広島市キャラクターショー情報

広島市周辺(ときどき福山市)のキャラクターショー(キャラショー)・撮影会・着ぐるみ・ゆるキャラなどのイベント情報をお届けします!レポもあります。

2023年7月17日「キュアブラックがやってくる!」@広島段原ショッピングセンター

 

キュアブラックがやってくる!

 

イベントページ:

danbara-sc.com

日程:2023年7月17日(月・祝)

時間:1回目 10:30~

   2回目 13:00~ 13:30〜

   3回目 15:00~ 15:30〜

   (各回最大50組)

場所:広島段原ショッピングセンター 4F 西松屋

 

プリキュアシリーズよりキュアブラックの写真撮影会のお知らせです!なんで!?(⁠゜⁠o⁠゜⁠;)!

キュアブラックがやってくる!
(修正前の開催時間が記載されています…)

たまたまポスターを発見してしまいました…!まだ公式ホームページには公開されていない情報のようです。

(2023.7.10追記)

イベントページが掲載されたのでリンクを貼りました!画像の開催時間とテキストの開催時間が異なってますのでご注意ください。どっちが正しいの…?(⁠・⁠o⁠・⁠;)

(2023.7.13追記)

公式ページの開催時間が修正されました!本ページの記載も修正しております。ご注意ください!!

 

シリーズ20周年ということで盛り上がりを見せているプリキュア。映画絡みかはたまたご担当者様の好みか…?オトナプリキュアは関係ないもんなぁ。

 

参加には整理券が必要です。

10:00より4F西松屋入口にて配布されるとのこと。各回最大50組となっております!3連休かつレアキャラということでお客さんも多めかもしれませんが、組数も多いので午後の回であれば多少余裕はでてくるかなと…

 

初代なのでちびっこ達には馴染みが無いかもですが、オールスターズとか見てたら知ってるはず…!(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)

 

普段キャラショーなどあまり実施しない施設なので驚きました。そういえばゴールデンウィークオトッペのキャラクターショーをやってましたね。今後もキャラクターイベントをどんどん実施してくれたら嬉しいですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

なお、当日は同フロアかつ同時間帯にて先着でのノベルティプレゼントが行われるそうです。列などお間違えのないようにしてくださいね!こちらも合わせてゲットできたらとってもラッキーですが、人数的に厳しいかな…(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

danbara-sc.com西松屋前とグリーンオアシス横って場所近すぎじゃない!?

 

イベントページを必ずご確認のうえ、是非参加してみてください♪

 

――――――――――

キャラクターイベントをカレンダーにまとめました!

ご活用ください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♪

charashow-h.hatenablog.com

――――――――――

ツイッターやってます!

お気軽にフォローくださいね♪