広島市キャラクターショー情報

広島市周辺(ときどき福山市)のキャラクターショー(キャラショー)・撮影会・着ぐるみ・ゆるキャラなどのイベント情報をお届けします!レポもあります。

2023年8月12日「ちいかわ むちゃフォトパーティ!!」@ゆめタウン廿日市

 

ちいかわ むちゃフォトパーティ!!

 

イベントページ:

www.izumi.jp

日程:2023年8月12日(土)

時間:1回目 11:00~

   2回目 13:00~

   3回目 15:00~

   (各回先着50組)

場所:ゆめタウン廿日市 3F 紀伊國屋書店

 

大人にも子供にも大人気!ちいかわの写真撮影会です♪ちいかわ&ハチワレが遊びにきてくれますよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

今年のゴールデンウィークイオンモール広島府中で行われたイベントと似たもののようですね。

 

参加には「撮影会参加券」が必要です。当日の9:00より、1F 食品館入口にて配布されるとのこと。

 

人気のコンテンツということで、混み合う可能性があります…! 参加組数は50組と多めではありますが、油断せず行きたいところですね!!

 

他にも、ARを利用したちいかわのイベントも行うようです。こちらも、景品希望の方はあらかじめ引換券が必要とのこと…!頑張りましょう!!(`・ω・´)

 

ゆめタウン廿日市で、ちいかわ尽くしの1日を過ごしてみてくださいね♪

 

イベントページを必ずご確認のうえ、是非参加してみてください♪

―――――――――――

キャラクターイベントをカレンダーにまとめました!ご活用ください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♪

charashow-h.hatenablog.com

――――――――――

ツイッターやってます!

お気軽にフォローくださいね♪