広島市キャラクターショー情報

広島市周辺(ときどき福山市)のキャラクターショー(キャラショー)・撮影会・着ぐるみ・ゆるキャラなどのイベント情報をお届けします!レポもあります。

2023年9月18日「それいけ!アンパンマンショー」&「れれモンがやってくる」@NTTクレドホール

 

それいけ!アンパンマンショー」&「れれモンがやってくる」

イベントページ:

日程:2023年9月18日(月・祝)

時間:1回目 11:30~12:00

   2回目 15:30~16:00

   (当選数:各回330名)

場所:NTTクレドホール

 

毎年恒例、「JA共済Presents すくすく夢フェスタ with ひろしま満点ママ!!」が今年も開催されます!

今年もイベント内で、それいけ!アンパンマンショーが行われますよ♪

 

しらたまさんが出てくる内容のようです。楽しみですね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♪

 

観覧は事前抽選制となっています。なんと締め切りは9/7(木)です!早っ!!w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

上記イベントページから、忘れずにご応募くださいね…!!

(2023.9.8追記)

アンパンマンショーの観覧募集は終了しております。

後日、応募者全員へ当落通知メールが送信されるとのことですが、いつ頃届くのでしょうか…(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)?

 

アンパンマンショーは大変人気&毎年恒例イベントということで、倍率も高くなりそうな気がします。1組1〜5名なので、最低66組当選と考えるとなかなか少ない…(⁠・⁠o⁠・⁠)

 

キャラクターショーの特性として、やはり午後の部の方が当選しやすいと思われます。しかし、子供の午後のお昼寝タイムに被っちゃうのも困り物ですよね… ひとり一回のみ応募可能ですので、どちらの時間帯にするかご検討くださいね…!(><;)

 

イベント自体は10:00〜16:30で行われます。

他の催し物も盛り沢山ですので、もしアンパンマンショーが落選となってしまっても楽しめるイベントになりそうです♪豪華賞品が当たる抽選会もあるとのこと。抽選券は先着での配布となるので、せっかくなら早めに行きたいところですね…!

 

ひろしま満点ママ!!でもお馴染みのれれモンも遊びに来てくれますよ!一緒に写真も撮れるとのことです♪

イベントページにて最新情報を必ずご確認のうえ、是非応募&参加してみてください♪

―――――――――――

キャラクターイベントをカレンダーにまとめました!ご活用ください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♪

――――――――――

X(旧ツイッター)にて広島市&周辺のキャラクターショー情報をお知らせしています!

お気軽にフォローくださいね♪