広島市キャラクターショー情報

広島市周辺(ときどき福山市)のキャラクターショー(キャラショー)・撮影会・着ぐるみ・ゆるキャラなどのイベント情報をお届けします!レポもあります。

2023年6月4日「王様戦隊キングオージャーショー」

 

王様戦隊キングオージャーショー

 

イベントページ:

chupea-town.com

 

日程:2023年6月4日(日)

時間:1回目 11:00~

   2回目 14:00~

場所:ちゅーピー住宅展示場

 

王様戦隊キングオージャーショーのお知らせです♪

ちゅーピー住宅展示場でのキャラクターショーはちょっと珍しい気がします!お近くの方は是非遊びに行ってみてくださいね。

 

イベント参加には受付用紙への記入が必須となります。また、イベント参加チケットはモデルハウスにて配布されるとのことです。

 

参加可能組数は今のところ記載されておりません。

 

梅雨に入りそうな時期ということもあり、天候にはご注意ください。執筆時点では晴れそうですが…!もし暑くなりそうな場合は、帽子や冷たい飲み物などの準備をお忘れなく!!

 

ショー後には撮影会もあります♪カメラorスマートフォンなどを持参してくださいね。

 

他にも、モデルハウスを見学することで海にちなんだ楽しいイベントに参加できるようです!涼しい気分になれそうですね♪

 

イベントページを必ずご確認のうえ、是非参加してみてください♪

 

――――――――――

ツイッターやってます!

お気軽にフォローくださいね♪