広島市キャラクターショー情報

広島市周辺(ときどき福山市)のキャラクターショー(キャラショー)・撮影会・着ぐるみ・ゆるキャラなどのイベント情報をお届けします!レポもあります。

2024年4月7日「爆上戦隊ブンブンジャーショー(第33回はつかいち桜まつり)」@昭北グラウンド

 

爆上戦隊ブンブンジャーショー

(第33回はつかいち桜まつり)

 

イベントページ:

日程:2024年4月7日(日)

時間:1回目 11:10~

   2回目 14:40~

場所:廿日市市木材港北 昭北グラウンド さくらステージ

 

毎年恒例!はつかいち桜まつりが今年も開催されます♪

放送開始から大人気!「爆上戦隊ブンブンジャーショー」も行われますよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!

さらに、ショー終了後には写真撮影回もあります(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♪お手持ちのカメラやスマホをご持参くださいね!

 

当ブログでのブンブンジャーショーの案内は初めてです!1年間、ブンブン盛り上がっていきましょう(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

エンディングのダンスの練習もお忘れなく!!

ショー当日までに、本編で5人全員が変身できているのかも気になるところですね。ブンオレンジ…(;;ー`дー´)笑

 

整理券等の記載はございませんが、会場は大変混み合うことが想定されます。近くで見たい方は、早めに行ってみてください…(⁠・⁠∀⁠・⁠;;) 

 

当日は吉和神楽やけん玉夢カップなど、廿日市ならではのイベントも開催されます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)美味しいご当地グルメや、お子さんが楽しめるちびっこ広場も!!こちらも合わせて楽しんでくださいね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♪

 

イベントページにて最新情報を必ずご確認のうえ、是非参加してみてください♪

―――――――――――

キャラクターイベントをカレンダーにまとめました!ご活用ください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♪

――――――――――

X(旧ツイッター)にて広島市&周辺のキャラクターショー情報をお知らせしています!

お気軽にフォローくださいね♪