広島市キャラクターショー情報

広島市周辺(ときどき福山市)のキャラクターショー(キャラショー)・撮影会・着ぐるみ・ゆるキャラなどのイベント情報をお届けします!レポもあります。

2024年5月11日「王様戦隊キングオージャー ファイナルライブツアー2024」@広島文化学園HBGホール

 

王様戦隊キングオージャー ファイナルライブツアー2024

 

イベントページ:

日程:2024年5月11日(土)

時間:1回目 10:00開演

   2回目 13:15開演

   3回目 16:30開演

場所:広島文化学園HBGホール

チケット価格:大人:6,500円(税込・中学生以上)

       小ども:4,500円(税込・3歳〜小学生まで)

       ※3歳以上有料。3歳未満膝上鑑賞無料。但し、お席が必要な場合は有料。

 

「王様戦隊キングオージャー ファイナルライブツアー2024」の開催が発表されました!

昨年のドンブラザーズのFLTは(おそらくサミットの影響で)広島での開催はありませんでした。今年は広島会場復活!!安心しました、いやぁ本当に良かった(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

⚠️有料のステージイベントです!⚠️

 

1年を駆け抜けた戦隊ヒーローたちが最後のご挨拶をしてくれるファイナルライブツアー。Gロッソが遥か遠くにある地方勢には有り難いイベントです。キャストに会える!ショーも見られる!ようこそヒロシマ国へ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!!

 

ちなみに私は放映当時「魔進戦隊キラメイジャー」にどハマリしまして、FLTに一人で行ったことがあります(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)トークあり歌ありショーありの本当に素敵な時間でした…!!

熱田充瑠役の小宮璃央くん&大治小夜役の工藤美桜ちゃんのお顔がもう小さすぎてオーラキラキラで半端なかったです。生の威力は凄いですね…(⁠•⁠ •⁠)

それにしても、ヨドンナちゃんの活躍は目覚ましいものがありますね(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠

 

チケットは、ただ今TTFC会員限定先行&プレイガイド最速先行を受付中です!!公式ページを確認してくださいね(⁠・⁠∀⁠・⁠)

 

有り難いことに1日3回公演ですが、3回目の開演時間はかなり遅めです。ちびっ子たちにはちょっとしんどいかもしれませんね…(⁠・⁠o⁠・⁠)逆に、大人の皆さんは狙い目かと思います( ・`ω・´)!

 

イベントページにて最新情報を必ずご確認のうえ、是非参加してみてください♪

 

―――――――――――

キャラクターイベントをカレンダーにまとめました!ご活用ください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♪

――――――――――

X(旧ツイッター)にて広島市&周辺のキャラクターショー情報をお知らせしています!

お気軽にフォローくださいね♪