広島市キャラクターショー情報

広島市周辺(ときどき福山市)のキャラクターショー(キャラショー)・撮影会・着ぐるみ・ゆるキャラなどのイベント情報をお届けします!レポもあります。

2023年6月17日「ひろがるスカイ!プリキュアショー」

 

ひろがるスカイ!プリキュアショー

 

イベントページ:https://www.hg-webmall.jp/f/kaiteki-reform2023

 

日程:2023年6月17日(土)

 

時間:1回目 11:30~

   2回目 15:30~

場所:広島市中小企業会館総合展示場 特設ステージ

 

ひろがるスカイ!プリキュアショーのお知らせです!

快適ガスライフリフォームフェア!2023内のイベントとして行われます♪

 

開始1時間前から整理券が配布されるとのことですが、参加可能組数については記載されておりません。

また、撮影会の有無についても執筆時点では記載がありません。

 

4年くらい前?に同イベントに参加したのですが、会場内も広く、椅子に座って余裕を持ってショーを観覧できた記憶があります。整理券の配布はされなかったので、今回は少し形態が変わっているのかもしれませんね。

ちなみに、その時は撮影会もありました。リュウソウジャーショーを見たような……

 

会場は広島市中小企業会館。車がないとちょーっとアクセスがイマイチです……。最寄り駅から歩けなくもないんですが、6月も暑くなると予想されます。気温によっては歩くのが大変になりそうです、お子さん連れだとなおさら……(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

バスもあるそうですが、広島駅からだと少し時間がかかります……

公共交通機関を利用予定の方はご注意くださいね!

 

イベントではガス関連の展示や相談はもちろん、パンマルシェなども行われるそうです!お腹もいっぱいになれそうですね♪

 

イベントページで最新情報を必ずご確認のうえ、是非参加してみてください♪

 

――――――――――

ツイッターやってます!

入手した最新情報を発信しています。

お気軽にフォローくださいね♪