広島市キャラクターショー情報

広島市周辺(ときどき福山市)のキャラクターショー(キャラショー)・撮影会・着ぐるみ・ゆるキャラなどのイベント情報をお届けします!レポもあります。

2023年7月5日「ぽるぽるとアナウンサーといっしょにおどろう♪」@広島市中小企業会館

 

ぽるぽるとアナウンサーといっしょにおどろう♪

 

イベントページ:

festa.l-ma.co.jp

日程:2023年7月5日(水)

時間:10:00~16:00

場所:広島市中小企業会館 総合展示館

 

広島ホームテレビ Presents リトル・ママフェスタ 広島2023Jul」でのステージイベントとして、広島ホームテレビ人気キャラクターのぽるぽるが遊びに来てくれます!

 

ぽるぽる&アナウンサーと一緒にダンスを踊りましょう♪なんと公開収録も予定されているそうです!我が子がテレビに映るかもと思うとドキドキですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

参加費は無料ですが、事前に入場チケットの予約が必要です。上のイベントページからサクッと予約できますよ♪

 

来場予約特典プレゼントがあるとのことですので、遊びに行くだけでもとってもお得なイベントになりそうです。

 

なお、ステージの開催時間については執筆時点では記載されておりません。

(2023.7.3追記)

ぽるぽるのステージのスケジュールが公開されていました!

・11:40~ 「ぽるぽるダンス」公開収録

・14:00~ ぽるぽるとじゃんけん大会

とのことです。テレビでおなじみのダンスやぽるぽるじゃんけんを楽しめるようですね。要チェックです!!

 

場所は広島市中小企業会館です。

JR新井口駅から徒歩10分って書いてるけど、ホントに…?他サイトで調べたら10分以上かかりそうなんだけどな…

更にちっちゃいお子さんと歩きor抱っこ紐orベビーカーでは徒歩10分は難しいと思います。行ったことのある会場なのですが、私はムリ…(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

7月の炎天下に徒歩移動となると体力的にしんどそうです、公共交通機関をご利用の方は暑さ対策をしてお出かけしてくださいね!!

 

他にも、ハイハイレースやおひるねアートなど、お子さんが楽しめるイベントが盛りだくさんです!!

豪華賞品が当たる抽選会もあります!充実した時間を過ごせそうですね♪

 

イベントページを必ずご確認のうえ、是非参加してみてください♪

 

――――――――――

ツイッターやってます!

お気軽にフォローくださいね♪